トップページへ


前回【第1回】はこちらからどうぞ♪

『知りたいことは、殿に聞け! 第2回』
好評を頂き、信長ちゃんと藤吉郎ちゃんによるQ&Aコーナーです♪

 殿ー、殿ー! またまた、桜花センゴクQ&Aコーナー!
 『知りたいことは、殿に聞け』の時間がやってきたで
 ござるよ!?
 だからなんじゃ? 余は教科書の端でペラペラマンガを
 作るので忙しい。来年ではいかんのか?
 そんなどうしたでござる? やる気が感じられないで
 ござるよ、殿
 ふん、どうせまた余への質問はないのであろう?
 だったら、他の者にやらせればよいではないか 
 そ、それが大変なのでござるよ! あれから、殿への
 質問が山のように届いたでござるっ
 なに!? 誠か!
 ふふふ、殿、忙しいのではなかったでござるか?
 ではさっそく行くでござるよ
 知りたいことは殿に聞け!

 Q.かじった程度でも戦国時代の知識があった方が楽しめますか? 人間関係やあの逸話をこう持ってきたか
  みたいな。その場合、おすすめの本やサイトなどってありますか?
 待て、これが余に対する質問か?
 い、いやぁ〜、殿にはやはり大取りを飾っていただかねば
 ならんでござるからな。先に他のを答えて欲しいでござる
 ……む? それもそうじゃな。余の後では、他の質問が
 霞んでしまうからな!
 知識などあってもなくても、どっちでもよい。ゲームと
 やらは、民草でも充分に楽しめなくてはいかんと聞く。
 当然、何も知らずとも楽しめるよう工夫がされておる。
 逆にゲームをプレイしてから、いろいろ調べてみるのも
 一興かもしれんぞ
 日本史はよく知らないけどキャラクターが気に入ったから
 買う、という人でも安心というわけでござるね!
 あと余は司馬●太郎の『国盗り●語』なんか好きじゃぞ

 Q.なんで隆元じゃなくて、輝元ちゃんなんですか? 元春ちゃんと隆景ちゃんはいるのに……。
 はっはっは! ポンコツの輝元など誰もお呼びでないと
 いうわけじゃなっ。心配せずとも、輝元ごときすぐにも余が
 滅ぼしてくれよう。
 その暁には毎日ノーパンで過ごすことを強要してくれる、
 領主も当然交代じゃ! なんなら、隆元と交代させて
 やってもよいぞ
 ……はあ、殿は輝元公に何か個人的恨みでもあるので
 ござるか
 で、サル? 隆元というのは、誰じゃ?
 え、えっと、本当の歴史では一応、元春と隆景の兄だった
 でござる。でも、父親である元就公の偉業と子供の
 輝元公の ポ ン コ ツ ぶりが有名過ぎた上、早死に
 したせいで、毛利家一、影が薄いのでござるよ

 Q.主人公含めて、腕っ節、知略含めて、一番強いのは誰なんですか?
   ランキング的な感じで知りたいです、殿!
 もちろん、余じゃ!
 む? ……2位以下も発表しろ? ははは、そんなものは
 その他大勢でまとめてしまえばよかろう
 殿なら、そう言うのではないかと思ってたでござるよ、さて
 次からはちょっとアダルティックな質問を、まとめてみたで
 ござる
 うむ、どんどん来るがよい

 Q.ぶっちゃけ抜けますか?
 抜けん!
 は? そ、そんなことないのではござらんかな、拙者は
 抜けると思うでござるけどな〜
 黙れ、抜けんと言ったら抜けん
 いやいやいや、なんでそんなこと言うでござる? 殿が
 ぐっちょんぐっちょんにされるシーンなんか、もう抜ける
 抜ける抜きまくりでござるよ! 本当でござッ



 ふんっ、余が1位じゃと言ったであろう? 誰も余を
 抜くことなどできんのじゃ、はっはっは
 ……

 Q.まさかとは思いますがNTRはないですよね?
 ……えぬてぃーあーる? おおっ、なるほど!
 当然、ある
OBUNAGAちゃん OTEMO IPPA
略であろう? なかなかよい心懸けじゃ、この質問を
送ってきた者は褒めてつかわす
 と、殿、申し訳ないでござるが、なにやら勘違いされてる
 ご様子。さっきから、嘘ばかり教えてるみたいでござるよ?
 NTRはないでござる、ないと言ったらないでござッ!?



 無礼なヤツじゃな、余のどこが立派でないという!
 打ち首にされたいか
 うぐぐ〜……だから、そういう意味ではござらん。
 アダルティックな質問と言ってるではござらんか
 じゃから余は、ちゃんと 大 人 の 対 応 を
 しておるではないか
 ど こ が で ご ざ ……いや、つ、つまり、こういうこと
 でござる

 Q.複数のヒロインと同時にHしたりできますか?
 Q.安●先生、毛利三姉妹と4Pが……したいです
 ……む?

 Q.戦国転生ものですが、お尻でのエッチはあるのでしょうか? 衆道的に。
 なっ、にゃななッ!?
 まあ、お尻エッチまではいかなくとも、『私、変態なんかじゃ
 ないのに、どうして? お尻を弄られて、身体が熱く
 なっちゃう!』くらいはあった気がするでござる。
 あと、多人数プレイは……全国の明智殿の欲望と願望が
 天に届くことがあれば、いつかどこかでといったところで
 ござるかなあ。ね? 殿
 ま、待たんか! す、す、すると……ぬ、抜くというのは、
 ま、まさか! 光秀も……まさか余で? え、ええいっ、
 ならNTRというのも、違う意味だったと申すか!
OBUNAGAちゃん IKANで IKKEN
略でござる!
 な、なんじゃとー! あの質問を送ってきたヤツは、
 尋ねていって打ち首にしてくれるッ
 と、殿、落ち着いて欲しいでござるよっ、痴漢どころか
 殺人で立件されちゃうでござるぞ!?
 だったら後腐れがないように火を放てばよかろうっ
 もうよい! さっさと余に対する質問を紹介せんか
 あっ、あー、そ、それでござるが、今日のところは
 これくらいにして、また後日紹介するということでどうで
 ござる?
 ……(バッ)
 あっ、ちょっと殿! 駄目でござる、勝手に見てはっ

 Q.サブキャラは総勢何名くらい登場する予定なんですか?
 Q.細川藤孝や忠興や松永久秀、織田五将の残る2人である丹羽長秀、滝川一益、森蘭丸等、他にも
  サブキャラは登場しないんですか?
 Q.サブキャラの千利休ちゃんは、もっと活躍しないんですか?
 Q.HPに載ってる以外の武将もサブキャラとして登場するそうですが、どんなキャラがいるのか教えて
  下さい。
 い、いやあ、相変わらずサブキャラという名の殿への
 質問で溢れ返ってるでござるな! 『サブキャラ』の部分を
 『信長ちゃん』に置き換えて読めば、すべて殿への質問へ
 早変わ……
 ……
 わっ、わー殿! 殴らないで欲しいでござる、殴らないで
 欲しいでござるよ……あれ?!
 ど、どうしたでござる、殿? 急に布団の中で丸まって?
 起きて欲しいでござるよ、殿ー、殿ー!
 ええい、うっとうしい。同じようなネタを何度も何度も、
 どうせ余に質問なんか1通もこんのじゃ!
 もう飽きたわっ、余は寝る!
 悪かったでござる! さっきのはちょっとしたジョークで
 ござるよ、本当はちゃんとした質問がきてるでござる
 ふ……ふん、ど、どうせまた、ぱ、パンツがどうこう言う
 のであろう? 余は期待したりせんぞっ
 そう言わず、これを見て欲しいでござる!

 Q.信長ちゃんカワイソだから質問。なんでそんなに人気ないの?
 ……
 あ、あれ? おかしいでござるな、それは確か、殿の目に
 触れぬうちに焼却処分しようと……むっ、し、しまったで
 ござる。間違えて、ゴミ箱行きの質問をっ

 Q.どうして政宗ちゃんじゃなくて、サブキャラの人が答えるんですか?
 Q.のぶのぶはサブキャラなのにルートあんの? なんで? (´・ω・`)
 Q.サブキャラルートないのに、信長ちゃんにルートあるのが納得いきま(以下ry
ビリビリビリ!
 わっ、な、何するでござるか、殿! まさか、1人1人
 尋ねていって、首を刎ねたり、家に火を放つつもりでは?
 いかんでござるぞ、殿ーーッ!!
 …………
 あれ、殿? も〜また布団の中へ入ったりして、
 ワンパターンでござ……え?
 どうして、ベッドの中で丸まったままペラペラマンガの
 続きを描いてるでござる? しかも、おかしいでござるな
 ……まるで雨でも降ってるみたいに、教科書の上に
 何かの滴がぽたぽたと、ひょ、ひょっとして、殿? 殿!?
 ……………………
 も、もう、元気出して欲しいでござるよ、殿? そんなこと
 してたら、また殿のエロ絵を公開しちゃうでござるよ?
 いいでござるか?
 お、お前は慰めたいのか、トドメを刺したいのか
 どっちじゃ?
 拙者はただ、殿のエロ絵が見たいだ……いや! 殿の
 人気を少しでもあげようと、誠心誠意努力してるのでは
 ござらんか、ほら!



 うわあ、むっちりみっちり、しっとりと! これは目に毒で
 ござる、エロいっ! エロ過ぎでござるよっ、さすがは殿!
 あれ……殿?

キュラ キュラ キュラ



 あっ

おしまい


このサイトに使用されているバナー以外の画像、テキスト等、全てのコンテンツを許諾無く転載することを禁じます.。
(C)APRICOT