各マニュアルに記載されているトラブルシューティングやサポート情報をご覧になりましても改善されない場合は、
  下記サポートフォームよりご連絡下さい。
  また、起動設定で「サポートに必要な情報を作成する」をチェックした際や、「ゲーム環境の取得」で作成される
  『systeminfo.txt』を添付して下さい。


●お名前(ふりがな)
 

●メールアドレス
 

●メールアドレス (再度入力)
 

●ソフトご購入店
 

●使用機種名 ※メーカー製の場合、メーカー名と型番を記載して下さい。
 

●使用OS
 

●CPU
 

●メモリ容量
 

●ビデオカード
 

●VRAM容量
 

●ハードディスク容量
 

●各種音源ボード
 

●その他拡張ボードについて
 

●作品タイトル
 

●製品形態
 パッケージ版   ダウンロード版

●不具合が起きた場所(シーン)
 

●不具合内容
 

●添付ファイル 『systeminfo.txt』を添付して下さい。
 


 

 上記に記入漏れがある場合、サポートできない可能性がございますのでご注意下さい。
 ご連絡先のメールアドレスが携帯またはフリーメールの場合、こちらからのメールが届かない場合もありますので、
 ご注意下さい。

 また、「DEEP VOICE」「MapleColors」「MapleColors H」「AYAKASHI」「AYAKASHI H」「MapleColors2」の6タイトルに関しまして
 既にロットアップされており、現在は発売元メーカー様がありません。
 開発元として出来る限りのサポートはさせて頂くつもりですが、内容によっては対応出来かねる事もございます。
 申し訳ございませんが、ご了承ください。

 ご連絡頂きました現象の確認をさせて頂くため、ご返答までで数日頂く事がございます。
 また、ゲームの攻略方法等のお問い合わせは、お答え出来かねますので、ご了承下さい。


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