|
各マニュアルに記載されているトラブルシューティングやサポート情報をご覧になりましても改善されない場合は、
下記サポートフォームよりご連絡下さい。
また、起動設定で「サポートに必要な情報を作成する」をチェックした際や、「ゲーム環境の取得」で作成される
『systeminfo.txt』を添付して下さい。
|
|
|
|
上記に記入漏れがある場合、サポートできない可能性がございますのでご注意下さい。
ご連絡先のメールアドレスが携帯またはフリーメールの場合、こちらからのメールが届かない場合もありますので、
ご注意下さい。
また、「DEEP VOICE」「MapleColors」「MapleColors H」「AYAKASHI」「AYAKASHI H」「MapleColors2」の6タイトルに関しまして
既にロットアップされており、現在は発売元メーカー様がありません。
開発元として出来る限りのサポートはさせて頂くつもりですが、内容によっては対応出来かねる事もございます。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
ご連絡頂きました現象の確認をさせて頂くため、ご返答までで数日頂く事がございます。
また、ゲームの攻略方法等のお問い合わせは、お答え出来かねますので、ご了承下さい。
|
|
|
|